企業情報

ABOUT US


企業情報

GREETING

代表挨拶

「高崎市内 NO.1を目指します!」


弊社は、先代である、広田誠四郎が1969年に群馬県高崎市に戻り「広田不動産」に入社し、
1974年独立、個人商店として始めたのが前身となる「広田住宅センター」。2007年に改組し株式会社になりました。
思えば、先代である父とその妻である母とパート女性、3名で始まった弊社も、多くの方々のご支援、ご信頼、ご期待を頂き、
また多くの仲間に恵まれたおかげで、創業から43年目を2代目として私が継がせていただく事が出来ました。
社風としての派手さは無いながらも、コツコツ愚直にご縁を頂いた仕事を誠実に遂行。
この姿勢に共感してくれる若い芽が徐々に集い育ってきた事を感じながらも、
元気に、この大好きな不動産と言う仕事を楽しみに貫き、高崎市にご縁返しをさせていただきます。
弊社はこれからも高崎市と言う街に根ざし、常にお客様が満足する安心と快適をご提案し、不動産業を通しての街づくりを目指し、さらなる飛躍を目指してまいります。
感謝!!

PHILOSOPHY_02

COMPANY

会社概要

商号 イエステーション高崎店 株式会社 広田住宅センター
設立 2007年3月20日
代表者 広田 金次郎
本社 〒370-0824 群馬県高崎市田町92
TEL 027-325-0055
FAX 027-330-1181
E-MAIL info@i-hirota.com
資本金 900万円
事業種別 不動産賃貸・売買・管理
免許証番号 群馬県知事免許(4) 6927号
加盟団体 (公社)全国宅地建物取引業保証協会

ACCESS

アクセスマップ

電車をご利用のお客様

VISITING BY TRAIN

  • ① 【高崎駅西口】駅建物を背中に高崎市役所方面に直進します。

  • ② 【あら町の信号】駅から3つ目の信号標識「あら町」を目印に、交差点を右に曲がります。右手にレストラン「ガスト」さんがあります。

  • ③ 【連雀町の信号】あら町の信号から200メートル強進むと、1つ目の信号。そのまま直進します。右手側にお茶屋「金子園」さんがあります。

  • ④ 【田町の信号】あら町の信号から、2つ目の信号。そのまま直進します。左手側に「みずほ銀行」さんがあります。

  • ⑤ 【広田住宅センター(イエステーション高崎店)】田町の信号をそのまま直進すると、左手に群馬銀行高崎田町支店。右手に「広田住宅センター」の事務所があります。

お車をご利用のお客様

VISITING BY CAR

当社には駐車場は広田住宅センター事務所隣のコインパーク、「パーキングステーション田町第1」をご利用ください。

PHILOSOPHY

理念

高崎市内 NO.1を目指します!

広田住宅センターでは高崎の賃貸・売買の情報を取り扱っております。
高崎市の不動産管理、賃貸、売買はお任せください。
HP上では賃貸物件を1物件につき最大20枚の写真をご覧頂けます。

また社長のブログも随時更新!賃貸情報なら群馬県内でもトップクラス。
群馬県内でお部屋探しする方・単身赴任の方・ファミリーでお引越しの方、お客様それぞれのニーズに合ったお部屋探しをさせて頂きます。
お部屋の空室でお困りのオーナー様も、安心してお任せ頂けるように日々努力致しております。
賃貸のお部屋探し、売買の不動産情報はイエステーション加盟店 広田住宅センターまでご連絡下さい。

ご希望のお部屋探しをお手伝い致します!!

また、土地活用・賃貸管理・賃貸経営・空室対策など借りたい方、大家様・家主様、ご購入のお客様、売主様・地主様・ご売却のお客様も、どうぞお気軽にご相談下さい。

   PHILOSOPHY_01